GIFT

2020年03月14日(土) kusakanmuri ギフト ハーブティ

こんばんは、nico designの西村です。

 

ギフトを選ぶことが好きです。

インターネットや雑誌などで惹かれるものを見つけると

食品はまず取り寄せて自分で味わってみます。

 

今日届いたのはこれ↓↓

 

東京都のフラワーショップ《kusakanmuri》さんのハーブティーです。

こちらのフラワーショップのオーナーさんはインテリア、広告関係などいろいろなジャンルのデザイナー経験がある方だそう。

このハーブティー、もらった人が思わず『ステキ!!』

と声に出しそうなオシャレでカワイイ!!センスあふれるパッケージで

開けてみた瞬間、自分がプレゼントされたくらいハッピーな気持ちになりました(#^.^#)

 

お取り寄せしたのは6種類のハーブティーセットですが

一本ずつパッケージに入っている珍しいタイプのもの。

見た目も味も楽しめるなんて自分へのご褒美タイムにぴったりです♪

 

ハーブティーが好きな方に絶対に喜んでもらえそう...(^^)

もう少し眺めていたいので飲むのはまだまだ後にします。

 

《kusakanmuri》さんは「都会の野原」をコンセプトに、白と緑の草花のみを取り扱うフラワーショップだそうです。

オンラインショップでの注文も可能だそうなので、気になる方は是非のぞいてみてくださいね!(^^)!

※冊子参照

実際にお店にも足を運んでみたいです。