やっぱり食...

2020年09月15日(火) キャンプ 新子

こんにちは、nico designの西村です。

 

ちょっとブログをおさぼりしているうちに

台風も過ぎ少しずつ秋を感じる気候になっておりました。

8月は稲刈りがあったりと忙しかったのですが

ちゃんと夏らしいことも楽しみましたよ(^_-)-☆

 

デイキャンプもその一つ。

キャンプが趣味の男の子に教えてもらいながらですが

徐々にハマっているアウトドア!!

4年前にジムに行き始めてからインドア派の私も

アクティブな趣味が増えつつあります。

今回は張り切ってカオマンガイキャンプバージョン!!

この秋はニコさん同伴でキャンプに行くのが楽しみです♪

 

新子も今年もしっかり食べましたよ(#^.^#)

土佐久礼の『あずま』でいただきました☆

臭みも全くなく新鮮で美味しかった!!

 

今回もまた食べ物の話ですが

食欲の秋突入なのできっとしばらくくいしんぼうな

内容ばかりになると思います(-_-;)

秋、サイコーです☆☆