デスクまわり

2017年06月30日(金) DIY,DAISO,収納

こんにちは、nico designの西村です。

梅雨真っ只中ですね。

庭の野菜や植物がすくすく成長しています。

 

晴れ間をみつけて植えました(#^.^#)

詳細はまたぼちぼち庭づくりでお伝えします☆

 

さて仕事の合間にDIYをしていますが

乱雑になりがちなデスク周りの収納を作ってみました!

材料はとってもリーズナブルです。

瓶(DAISO)×3

すのこ(DAISO)

ホースバンド ×3  1個100円くらい?

よく使う文房具を収納しています。

ホースバンドをすのこに固定して瓶を輪に通し

ギュッと瓶をしめるだけで完成(*^^)v

 

洗面室の壁につけて化粧道具を入れたり

キッチンでカトラリーを収納するのにも使えますね。

多肉植物を植えて壁に飾ってもカワイイかも!!

壁面の空間を利用してデスクの上はすっきりさせました。

 

もっと大型のものも作りたいのですが

それは暑さが和らぐ秋ごろになりそうです( ;∀;)