台風一過

2016年09月20日(火) 土佐女子

こんにちは、nico designの西村です。

午前中の大雨強風とは打って変わって晴れ間が出てきましたね。

でもまだまだ避難勧告や警報など解除されていませんので

十分にお気をつけください!!

 

そんなお天気の悪い中でしたが18日の日曜日に

母校の文化祭に14年ぶりに行ってきました(^◇^)

母校にはたまーに遊びに行ったりしていますが文化祭は卒業後初です。

同級生が母校で教鞭をとっていたり、日向ぼっこしていた渡り廊下が

なくなっていたり、知っている先生が少なくなっていたり

当たり前ですが昔とは変わっています。

 

img_6236

土女サブレが売られていたり(笑)

 

土女都まんもあり、母校LOVEなので両方買ってしまいました(=_=)

6年間通うのは長くて時には退屈でしたが卒業後の15年は早かった!!

久しぶりに学生時代に思いを馳せてみました☆

 

 

明日からはお天気も回復してくるので徐々に秋の気候になってきそうですね。

季節の変わり目なので体調に気を付けて行楽シーズンを楽しんでくださいね(^_-)-☆

 

※ニュースレター最新号やっとできました!今週中にはお手元に届きますのでお楽しみに?