無事完走しました!

2016年11月29日(火) Hi-Sixリレーマラソン OXY

こんにちは、nico designの西村です。

連投ラスト!

 

ニュースレターではふれていましたが実は9月からジム通いを続けています(^◇^)

いの町天王にあるOXYさんで週3~6(週によって)マシンを使ったりプログラムに参加し

肉体改造と健康維持のため励んでおります☆

そしてついこの前、27日の日曜日にHi-Six 42.195kmリレーマラソンにOXYチームで参加し

みんなで完走してきました(#^.^#)

img_6429

※参加メンバーと

42.195kmを4人~10人のチームで4時間以内にリレーしながら完走するイベントです。

 

私の運動音痴、嫌いを知っている方は『嘘ーーー!(笑)』って感じだと思います...

マラソンは約20年ぶりで学生時代はサボっていました。

ホントに大嫌いなマラソンに参加するなんて自分でも何がなんだかわかりません!!

がふいに何か自分の苦手なことに挑戦してみたくなり、ナーバスになりながらもゴールしました☆

私は10人編成チームだったので1週2キロ×2の4キロ。

社長はというと...

img_6428

ち~ン...放心状態。

初出場&マラソンうん十年ぶりなのに5人編成のバリバリチームに入れられたため

2キロ×4の8キロも走りました!!

あいにくの雨で体力もかなり消耗するし予定外の距離にこうなりました。

本当にお疲れ様でした!

平成生まれのピチピチスポーツマンと同世代のバリバリスポーツマンのチームで

大健闘だったと思います(*^^)v

 

きっと一人きりのフルマラソンだったら参加してないですね。

みんなが居たから参加してみようと思ったし、途中で歩きたくなったけど踏ん張って走りきれた。

スポーツって楽しい!マラソンも嫌いじゃないかもって思えて本当に良い経験になりました。

これからも1キロでもいいから日々走る習慣にしたいと思います。体重も減ったし(´▽`)

 

これまで話したことがなかった会員さんとも仲良くなれてますますジム通いが楽しくなりそうです♪

 

そして終わった後のご褒美が最高~~

img_6441

 

みんなでお疲れ様会で焼肉!!そして久しぶりの夜炭水化物解禁!!!

OXYのピチピチ3人組が盛り上げてくれたおかげで昭和組(会員)は

疲れが吹っ飛ぶほど楽しい時間を過ごせました(^^♪

 

皆さん本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

今日も体を動かしに行きま~す☆☆