ニコデザインの新築

2015年11月25日(水)

今年も残りわずかとなりましたね。

今日は完成間近の新築を紹介します✌?
完全オーダーでご予算やライフスタイルに合わせて、お好きなタイプの家を作ります。

今回は建坪30坪の2階建のお家です?

年内の引渡しに向けて、只今奮闘中!!

お施主様も楽しみにしています。子供さんも自分の部屋が出来ると今からワクワクしていますが、それ以上にご主人さんが楽しみにしています*\(^o^)/*

私たちも完成が楽しみです♪

HPの施工例でたくさん写真をアップしていきますので宜しくお願いします(^^)

工事用の現場幕を見た近所のおばあちゃんに、
「黄色いTシャツの絵と思いよったら、よく見たら黄色いお家の絵やったね!」
というコメントをいただきました。

ニコデザインのロゴはお絵かき中にたまたま出てきた絵を採用しました。
画力がなさ過ぎて、子供のラクガキ風になってしまいましたが何はともあれ、印象に残って良かったです(笑)