春のイベント☆

2016年02月08日(月)

こんばんは、nico designの西村です。

今日はぽかぽかした陽気なお天気でしたね(^^♪

それでもやっぱり朝夕夜は冷えるので春はまだ遠いなと感じます。

 

さて、来月3月3日は桃の節句ですね(*^_^*)

3月5日・6日の土日にいの町でもステキなひな祭りのイベントがあります。

12651067_1042509145808653_6618260622133548528_n

いの町と言えば紙の町!

この2日間は紙のお雛様の衣装を着た可愛らしいお子さんたちが

いの町の町中をパレードします(^○^)

KaminoHinamatsuri2016_FlyerH4-213x300

6日はハルウィン(春のハロウィン)で大人も一緒に仮装してパレードします。

KaminoHinamatsuri2016_Flyer0203-300x211

他にもスタンプラリーや特産品のブースなど

わくわくする企画が目白押しです!(^^)!

※詳しくはいの町観光協会のHPをご覧ください。

いいお天気になりますように(*^。^*)