落成

2016年12月12日(月)

こんばんは、nico designの西村です。

新居&事務所に引っ越して早くも3週間。

片付けやら書類関係の住所変更に追われてあっという間に12月半ば。

12月11日の大安にやっと親族だけですが落成式を終えました。

 

その準備に向けて少し早めの大掃除をしました!!

特にお気に入りの玄関土間は黒で汚れが目立ちやすいのでデッキブラシでゴシゴシ(-_-;)

し過ぎて何個か五色石がとれたのでセメダインでお直し...

img_6511

 

急な開催にも関わらず(4日前にお知らせ!)親戚一同

駆けつけてくれました( ;∀;)

 

img_6520

 

急なお願いに対応してくださった、森岡鮮魚店さん・玉杯さん

本当にありがとうございました!!

そして美味しいメロンをくださった川村さん、ステキなお祝いを送ってくれた方々も

本当にありがとうございました(#^.^#)

笑い声が絶えない楽しい落成式になりました。

 

これからこの新しい新居&事務所でお待ちしておりますので

お気軽にお立ちよりくださいね☆

ただいまNEWコーヒーメーカーを検討中ですので【コーヒー好きの方】はしばしお待ちください(-ω-)/

美味しいコーヒーでおもてなししたいと思っています♪

これがおススメ!!という情報をお持ちの方はアドバイスお願いします、緊急です!

 

 

さて、最近私に新たな趣味ができました。

 

 

img_6362

 

夜な夜な磨いています。妖怪コンロ磨き( ̄д ̄)

まだ使いこなせない4つ口コンロ、いつか星野光子のように銅鍋のソースパンでも使おうかしら...

とか思いながら顔が映るくらいにピカピカにしています。

瞑想はむいてないですがこれは無になれることが判明しました。

いつもピカピカのキッチンに立つのは気分がノリますしね(*^^)v

この調子だと年末は小掃除くらいで済みそうです♪♪