リレーマラソン2017

2017年12月04日(月) Hi-Sixリレーマラソン

こんにちは、nico designの西村です。

 

今年も目標であった『苦手なことに挑戦する!』達成しました!(^^)!

昨年初めて出場したリレーマラソン、今年もみんなで完走しました。

 

 

昨年は悪天候でしたが今年は快晴!!

良いマラソン日和になりました。

社長がヘルニアで不参加のため、妹が一緒に走ってくれました。

前回はとりあえず嫌いなマラソンに挑戦するだけで精一杯でしたが

今回は2キロ×2周は絶対走ると決めていました。

でも日ごろの練習の成果?もあって3周、6キロも走ることができました!!

 

マラソン好きの方には苦笑されそうですが私にとって人生初の長距離です(笑)

みんなで42.195キロをタスキをつないで完走するのは

足を引っ張らないようにというプレッシャーもありますが

その分心強さもあります。

もちろんその後の打ち上げも楽しみのひとつです( ^ω^ )

 

まだまだフルマラソンまではほど遠いですが

いつかホノルルとか出場できたらいいねなんて

少しずつマラソンが楽しくなってきました。

 

来年は日高の茂平マラソンに挑戦してみようかなと思っています。

健康&ダイエットのためにもこれからも週2回はランニングを

続けていくつもりです(^^♪

 

 

今日は筋肉痛と腰痛です(*_*;