大健闘!!

2019年10月15日(火) RC飛行機スタント競技会 ラジコン

こんにちは、nico designの西村です。

 

先日10月13日、仁淀川の河口で高知ラジコンクラブ主催の競技会がありました。

ラジコンが趣味の社長は意気揚々と初参加しました(^^)/

ラジコン愛好者の中では有名な大会らしく

県内外から、遠くは宮城からも参加している方もいたそうです。

社長はスポーツマン級、真ん中くらいの階級に初出場初挑戦!!

そして...

 

 

見事1位になりました(*^^)v

 

毎週末朝から晩まで練習に行っていたかいがありましたね☆

おめでとうーーーー!!

毎回日差しが強い中長時間なので一度も付き合ったことがないですが

日焼け止めを塗ってもこんがり焼けて帰宅していました。

 

ささやかですが、表彰状を入れる額をDIYしてプレゼント(#^.^#)

来年は上の階級で上位を目指すぞ!!と意気込んでいます。

 

趣味でもなんでも頑張って結果を出せるのはすごいことだな~と思います。

そこまで深くハマった趣味がないので羨ましい限りです。

過ごしやすいこの季節、私も何かハマれる趣味を探してみます( `ー´)ノ