いの町・K様邸 見学会②

2017年09月06日(水) リノベーション工事 完成見学会

こんばんは、nico designの西村です。

K様邸、見学会と引き渡しをひかえ

今日、明日美装工事と最終調整をしています。

 

Beforeの写真もパネルにして展示し

大改造を比較してもらえるようにします。

新築の完成見学会はよく見かけますが

リフォーム・リノベーションは

お施主様が生活している中での工事がほとんどで

中々見学できないと思います。

今回はフルリノベーションなので

見学会を開催することができました(^^)/

ご来場いただいた方への何か参考になれば幸いです☆

 

地図も前回より少しわかりやすくしてみました。

サニーマート伊野店といの町役場が大きな目印です。

 

9月9日 土曜日 10:00~15:00

の限られた時間ではありますが

是非お立ち寄りください(^^♪

商店街の中にありますので車や人の往来が多いです。

気を付けてお越しくださいね☆