いの町・畑山様邸 浴室リフォーム工事

2018年03月01日(木) 畑山ガーデン、ピザ、野菜ソムリエ

こんにちは、nico designの西村です。

昨晩から強風が吹いていますね!!風は寒いですが、ぽかぽか陽気で春の訪れを感じます。

 

さて、先日いの町の畑山様邸の浴室が完成しました!(^^)!

浴槽にひびが入ったこと、全面タイル張りで冷えるということで

ユニットバスにリフォームするというご依頼でした。

※LIXILアライズ

ショールームで選んでいただいた大理石調のパネル、全面張りで高級感のある浴室になりました☆

換気乾燥暖房機もつけたので寒い冬でも暖かいです。

先月の大雪で配送が遅れたためご迷惑をおかけしましたが

入口のドアの枠もやっと先週届き完成させることができました。

春は近いですがまだまだ夜は冷えます

新しい温かい浴室でゆっくりくつろいでくださいね(^^♪

 

畑山様は地元だけでなくNHKやJALの機内誌でも紹介される有名なお店

『畑山ガーデン』のオーナーさんです(^^)/

野菜ソムリエの奥様・立子さんが作る野菜たっぷりのおいしいピザは

生地や素材選びにもこだわりがつまっていて絶品です!!

※ 土佐はちきん地鶏のソーセージとブロッコリーのピザ

この日は平日の早い時間でしたが満席!!!

さすがいの町が誇る大人気店です。

ご主人さんも奥様も明るく笑顔がステキ&楽しい方なので

打合せの時も楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

テラス席はワンちゃんもOKということなので

今度は我が家の看板娘もつれていこうと思いますU’ェ’U

今畑山ガーデンさんのテラス席側の大きな木に野生のムササビが来ています。

私たちが行ったときは巣箱の中でスヤスヤ寝ていました(-_-)zzz

他にもメジロなども来るそうです。

 

皆様も是非、美味しいピザを食べに行ってみてくださいね☆

運が良ければムササビも見ることができますよ♪