ぼちぼち庭づくり⑯

2020年02月21日(金) ガーデニング グリーンライフ

こんにちは、nico designの西村です。

 

久しぶりの庭づくりです。

とはいえ長時間の作業はまだしんどいので

毎日少しずつ草引きをしていこうかと。

 

お気に入りの白乙女椿(*^▽^*)

今年はたくさんの蕾が付き、開花しています。

ピンクも植えたのですが一年で枯れてしまいました...

天気の良い日はゆっくり庭を散策して

次は何を植えようかレイアウトを考えたりします。

それぞれの特性を調べて品種や植える場所を考えるのですが

ベストだと思っていてもやはり生きているので

思い通りにはいきませんね(=_=)

 

育ててるうちに、これはここが適しているんだ!!

と思いがけない場所ですくすく育っていたり

気づかされることが多く面白いです。

 

春までもう少し、庭が花でにぎやかになるのが楽しみです♪