土佐市・Y様邸外構工事①

2018年08月20日(月) エクステリア 外構工事

こんにちは、nico designの西村です。

台風が次々と発生してお天気が不安な中

土佐市のY様邸の外構工事が始まりました。

 

 

建物の全面、道路との境界に化粧ブロックを施工しただけでも雰囲気が変わりますね。

同じように敷地と隣地の境界にもぐるっと施工していきます。

今日は夕方からお天気が崩れてきたので中止( ;∀;)

濡れないように養生して終わりました。

 

 

 

ちょっと一息ついた時の空。

変わった雲があったので撮ったそうです。アメーバみたい。

 

この時期は天候に左右されてしまいますが

Y様ご家族に喜んでいただけるステキな外構にします(#^.^#)