ドッグラン

2018年03月13日(火) dogandsea ドッグラン

こんにちは、nico designの西村です。

 

ぽかぽか陽気の先日土曜日、いつもお世話になっているKさんにお誘い頂いて

春野にあるDog and Seaのドッグランに行ってきました(^^♪

うちのニコさん、人見知りと犬見知りが激しいのでたまには他のワンちゃんとも遊ばせようと思っていたのですが...

案の定、すごい怖がって私の後ろに隠れたままでした。

ニコは1.7kg、遊びに来ていた他のワンちゃんの大きさにびっくりしたようです。

 

でも、しばらく様子をうかがって安心したのかボール遊びをしたり

私そっちのけで他の飼い主さんのところに行ったりなんとかなじんでくれました。

トリミングが終わったKさんのシャロちゃんとも合流してほのぼのした時間を過ごしました。

Kさんの息子さんが撮ってくれたニコ☆

シャロちゃんから洋服をいただいてご機嫌♪

 

Kさんの娘さんが作ってくれたステッカーもいただきました!(^^)!

車に貼ってみました(#^.^#)

Kさんありがとうございます!!

 

あたたかくなってきたのでニコと一緒に遠出したいです♪