ジム解禁!?

2020年03月02日(月) adidas メディカルフィットネスオキシ 筋トレ

こんにちは、nico designの西村です。

 

先日、退院後初、ジムに顔を出しました(#^.^#)

とは言ってももちろん復活したわけではなくて

今後の相談とインボディ(体成分分析)測定のため。

 

通って4年目なのに久しぶりに行くと変に緊張(笑)

お世話になっているスタッフさん達や

顔見知りの会員さん達と再会できて嬉しかった♪

ほぼ毎日行っていたのにパッタリ姿を見せなくなったので

何事か?と心配していただいてたようで...ありがたいです(^^)

 

早く治してなまった体を動かしたい!!

筋力も当たり前ですがキロ単位で落ちていました。

実は自宅で出来る範囲で筋トレを再開しています。

以前のようにプランクや腹筋などは無理なので

壁に手をついての腕立て伏せや浅めのスクワットくらいですが。

でこっそりシューズを新調しました。

シュータン(ベロ)のタグ、ダースベイダーなんです!

adidasとSTAR WARSのコラボスニーカー♪

 

スニーカーを眺めながらゆるゆると体作りをしていこうと思います(^^)/