Happy Wedding

2018年07月18日(水) 岡山

こんにちは、nico designの西村です。

連日猛暑日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

先週末、友人の結婚式で岡山に行ってきました。

専門学校時代の友人ですが、ホントに素直で優しくて可愛くて

センスもあるし努力家で尊敬するところだらけの大好きな友人です。

ご主人も友人と似た雰囲気のほわんとしたステキな方!!

和やかで温かい結婚式でした(#^.^#)

本当におめでとう☆☆

実は9歳年下の友人、同じく招待された同級生ももちろん9歳年下。

私が入学した年齢と同じになったんだな~と感慨深く思うと同時に

そんな年上の私とずっと友達でいてくれていることが嬉しいです。

 

今回は一人で岡山を訪問したので

たくさんの友人と会うことが出来良かったです。

お世話になった先生方ともお話しできて初心に帰ることもできました。

スケジュールぱんぱんに予定を組みましたが

それでもまだまだ会いきれてないのでまた来たい。

 

 

 

岡山市中心部は通常通りでしたが、真備町や一部地域では

ニュースでも報道されているように復旧や捜索が中々進んでいません。

総社市の工場爆発事故も当日は遠く離れた岡山市でも

揺れを感じるほどの衝撃だったそうです。

高知道も深夜まで復旧作業をしていました。

 

この暑さの中、被災されている方復旧作業をされている方たちの安全・健康面が懸念されます。

何かお手伝いや支援できることがあればできる限りしたいと思います。

 

これから暑さもますます厳しくなってきますので皆様も

体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね。