いの町推し!!

2017年11月26日(日) Kami祭、職人ストリート、いの町

こんにちは、nico designの西村です。

11月23日はいの町で職人ストリート・Kamiフェスティバルが開催されました。

春の職人ストリートはnico designも出店させていただきましたが

今回はお客さんとして楽しみました(^^)/

オシャレなふんどしharenchiさんも出店☆

カラフルで可愛いふんどしとマネキンが注目の的(^◇^)

職人さんの技が光る作品はもちろんですが、その人柄も楽しめる

あたたかいイベントでした。

 

楽しみ過ぎると写真を撮り忘れるのがミソですね...

 

次回春の職人ストリートではnico designもまた出店したいと思います。

毎回企画に悩みますが今からゆっくり準備したいところです。

いの町ではまだまだいろんな五感で楽しめるイベントがあります。

是非いの町に遊びに来てくださいね♪