NO.1

2018年12月21日(金) Sweet Time 塩バターパン 町のパン屋さん

こんにちは、nico designの西村です。

今日は菜園場の《Sweet Time》さんにパンを買いに行きました!(^^)!

 

お目当てはやっぱり塩バターパン!!

私の中ではNO.1だと思っています。

塩加減と生地の食感がホントに最高(#^.^#)

冷めても美味しさはそのまま!!

 

何件か塩バターパン巡りをしましたが

冷めるとパサパサしたりバターの油分がまわって

ギトギトしつこい感じになるものが結構ありました。

 

絶品塩バターパンは火曜日と金曜日に店頭に並ぶそうです。

かっ〇えびせんじゃないけどやめられない止まらない塩バターパン

是非ご賞味ください(*^▽^*)

今回一緒に買ったカボチャのコロッケパンもボリューム大で

とってもおいしかったです♪