大晦日

2016年12月31日(土)

こんにちは、nico designの西村です。

 

12月31日、2016年も最終日となりましたね。

本年も皆様には大変お世話になりました。

亀のようにマイペースなブログもご覧いただきありがとうございました( ;∀;)

新しいことに挑戦できた充実した一年だったと思います☆

 

さて大晦日の今日は皆さまいかがお過ごしでしょうか。

大掃除も買い出しもとっくに終わってのんびり~♪の方

掃除が終わらん~~!!!買い出しも終わらん~~!!の方

もう掃除も買い出しもいいや(^^)/♪の方(!?)

 

私はというとなんとか両方済ませて今年最後のブログを書いています。

 

今年の12月は例年よりもイベントが多かったのですが

ゆっくりと新年を迎えることができそうで一安心です!(^^)!

うさん臭さ満載のサンタクロース

飲み明かしたクリスマス当日

ジム仲間と飲み明かした鍋パーティー

飲んでばかりの年末ですね(#^.^#)

 

もう新年まで6時間を切りましたが

来年の抱負などを考えながら紅白見つつ

ダウンタウン見つつゆく年くる年を見ながら

穏やかに過ごしたいと思います。

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

☆新年は1月6日より営業いたしますので宜しくお願いします☆