O様邸のバラ

2016年05月12日(木)

こんにちは、nico designの西村です。

新緑がキレイな季節ですね。

ガーデニングが趣味の方が多いと思いますが

きっとお庭の花もきれいに咲いている頃だと思います。

 

今日はO様の素敵なお庭をご紹介させていただきますね☆

IMG_4595

IMG_4602

IMG_4600

ご夫婦で丹精込めて育てられた花たちが満開です(*^_^*)

アイアンのアーチに沿ってピンクのバラが大きく成長しています。

後数年で美しいバラのアーチが出来上がりそうです。

黄色のバラも可憐でかわいいですね♪

バラは虫もつきやすいし、棘もあるのでお手入れも咲かせるのも

御苦労なさったと思います。

他にもパンジーや色とりどりの花がたくさん咲いています。

 

花や植物に囲まれるた生活は心が癒されますね。

大切に育てているので花が咲いたり新芽が出てきたら

ホントに嬉しくなります!

 

これからも皆様の自慢のお庭をご紹介していきますので

お楽しみに♪♪

O様、写真ありがとうございました(^○^)