模様替え

2017年10月19日(木) DIY、本棚、模様替え、DAISO

こんばんは、nico designの西村です。

 

急に冷え込んできましたね。

暖房に頼るのは12月まで我慢しようと勝手に意気込んで

衣装ケースからはんてんを引っ張り出してきました(”Д”)

祖母からもらった袖なしタイプとこたつ布団みたいなタイプと

2つともこれからの時期は手放せません!!

 

さて、この数日間事務所の模様替えをしています。

これまでは3段ボックスを活用していましたが

微妙に統一感がないのと可変でないのが嫌だったので

ホームセンターで材料をそろえて自作しました!(^^)!

※まだ片付け中です。

 

たまたま両溝タイプの棚用柱が1本高さ180cm→500円、120cm→400円でセールだったので

18mmの合板も買い全長240cmの棚を完成させました。

 

念のため、ここは事務所です!!

入ってすぐの一番手前が社長のラジコン飛行機置き場なので

趣味室のようですね(*_*;

あくまで仮置きにして欲しいところです。

 

 

DAISOで買ったボックスにテプラでシールを作って貼って

整理整頓が少し苦手な社長にもわかるようにしました☆☆

 

晴れ間を見つけて本棚も塗装したいのですが

台風のせいでしばらく天気が崩れそうですね。

週末には楽しみにしていたイベントもあったのですが

台風による影響を懸念して中止になりました...(;O;)

キレイな秋晴れが見れる日が待ち遠しいです。