再始動!!の秋

2018年09月01日(土) 習い事、カワバンガ、生涯学習健康センター

こんにちは、nico designの西村です。

9月に入りましたね。

 

毎年のことなのですが、秋口になると何か新しいことを始めてみたくなります。

昨年はなんだかんだうだうだして始められなかったのですが

今年こそはと思い先月末から始動し始めました。

 

語学の勉強か憧れていた武道系の習い事かまだ絞れていませんが

目星をつけて体験レッスンに参加しています。

不器用であれこれ一度にするのは無理なので一旦ジムは休会!!

自宅トレーニングでどれだけ体型を維持できるかチャレンジしますが

休会届を出すのに大分勇気が必要でした(-_-;)

ライフワークになっている分通わずに我慢できるのか・・・一日目で早くもナーバスです。

 

ナーバス過ぎてカレーがっつり食べちゃいました...

マサラのチキンカレー♡

こんな時にカレーにハマるなんて(;O;)

天敵だけどナン美味しかった!!完食です。幸せ(#^.^#)

 

 

習い事の候補は、スペイン語・英語・カポエイラ。

カポエイラはユネスコの無形文化遺産に登録されているブラジルの格闘技です。

小津町にある生涯学習健康センターで受講できますよ(^^)/

丁度10月から後期講座が始まるので受講してみたい講座は今月体験されるのがおススメです☆

 

他にも、ベリーダンスとかカラオケとか今流行りのポーセラーツなどもありました。

来週はスペイン語行ってきます(*^^)v

 

英語を習う場合は友人が講師をしている《COWABUNGA!!》カワバンガでお世話になろうと思います。

幼児レッスンから大人のレッスン、英検取得などレッスン内容が充実しているので

確実にスキルアップできそうです!(^^)!

HP:kochienglish.com    Facebook:Cowabunga

 

新しいことを始めるのですっごくワクワクしています♪

体型キープしつつ、中身が一回り二回り成長できるよう頑張ります!