シルバーウイーク

2018年09月18日(火) スペイン語 敬老の日

こんにちは、nico designの西村です。

 

シルバーウイーク、どこかにおでかけされましたか?

私は遠出はしませんでしたが敬老の日は祖母に会いに行きました。

今年はシーマのケーキ(#^.^#)

フルーツたっぷり&カスタードの甘さも控えめで美味しいです♪

最近ゆっくり会えてなかったので祖母に喜んでもらえて良かった。

毎年プレゼントに悩みます...

80代なのでいろいろ持っているし『何もいらんよ』って言われるので。

でもやっぱり何かプレゼントしたい孫心です。

 

 

さてさて、習い事の件ですがやっと決まりました。

お小遣いの範囲で出来て半年通い続けられるのが条件。

日曜日にとうとう耐え切れずにビジター料金でジム行きました(=_=)

で、やっぱりジム通いは続けたいので来月から復帰決定。

もう一つの習い事は《スペイン語》に決めました☆

英語と悩んだのですが、高知では中々教えてくれる教室がないので

開講してるうちに習っておこうと思いまして。

 

来月から楽しみです(#^.^#)

ちゃんと勉強して次回スペイン旅行をするときは

翻訳アプリに頼らず友人と会話できたらいいな♪