師走

2016年12月01日(木)

こんにちは、nico designの西村です。

12月に入りました、今年も後一か月ですね。

 

 

社長は今日は今年最後のゴルフ&忘年会で早朝からでかけております。

半年以上ぶりなので自信なさそうでしたが、この3か月のジム通いで

コアは鍛えられているはずなのできっとナイスショットを決められると思います!(^^)!

 

私はというと...もちろんお留守番です!

生憎の平日で夜ご飯を食べる友人もつかまらないので、ジムでトレーニングに励もうと思います。

金曜日か土曜日だったら良かったのに( ;∀;)

 

でもたまには一人の時間を楽しむのも好きだったり♪

今日はご飯の心配しなくていいやーー♪

だらだらできるーー♪

でもお土産宜しくーー♪

 

そんな感じでお迎えコールが入るまで、新居の片付けと録りだめしていたドラマを一気見してのんびりします(*^^)v

 

忘年会シーズンですので夜お出かけされる方も多いと思いますが

寒いので風邪などには十分お気を付けくださいね(´▽`)