壁紙の楽しみ方

2018年10月07日(日) WALLPAPERHOUSU 輸入壁紙

こんにちは、nico designの西村です。

 

またまたお伺いさせて頂きました。

高知市はりまや町にある壁紙の専門店

《WALLPAPERHOUSE》さんです♪

この空間が好きで毎回写真を撮ってしまいます。

デコール東京さんのペンダントライトとピンクの壁紙がカワイイ(#^.^#)

照明は残念ながらすでに取り扱いがありませんでした...

 

この壁紙好き過ぎですね(笑)

ヤシの壁紙は《Cole&Son》というイギリスの老舗壁紙メーカーのもの。

英国王室御用達であり壁紙業界でもトレンドの最先端をいくブランドです。

 

以前ご紹介したこの壁紙も同じメーカー

我が家の玄関ホールも同じ。

ほんとに偶然なのですがどうやら

ここのメーカーがツボのようです( ゚Д゚)

 

こんな感じで、『あ!好き』から始まる

家づくりも楽しいと思います。

家の中の好きな場所、落ち着く場所

トイレの便座前の壁とか

書斎の目の前の壁とか。

好きなデザインの壁紙がワンポイントであるだけでも

なんだかワクワクしたりボーっとできたり

毎日が少し楽しくなります。

 

今月は上海で行われたインターテキスタイルトレンドに関する

セミナーがあるそうなので参加させていただく予定です。

またワクワクする情報をご紹介しますね♪