高知市・C様邸 リフォーム工事

キッチンリフォーム リフォーム 壁紙 水廻りリフォーム 

自宅を大リフォームのC様邸。外構は屋根付きのウッドデッキを新設。お天気がすぐれないときでも洗濯物を干したり、暑い日も日差しを避けてゆっくりできるスペースに。

は造り付けのカウキッチンンターを撤去することで、ダイニング・リビングと一体感が出て広々とした空間に変身しました。

壁紙は淡いピンクとダイニング側の濃いピンクでメリハリをつけています。天井の照明もダウンライトにすることで天井が高くすっきり見えます。

洗面、トイレは設備を一新。向き合っていた洗面台と洗濯機をまとめて配置することで、お掃除もしやすく使い勝手もバッチリです。

吹き抜けの階段室も床の張替と一面だけ壁紙の色味をチェンジ。広い空間ほど一面挿し色や柄を加えることで、奥行き感も出つつ落ち着いた雰囲気になります。

nico designでは空間に足し算引き算をすることによって、これまで以上に居心地の良いすまいになるようにデザインしています。

お施主様の希望や好み、生活スタイルなどたくさんお話を聞かせて頂きます。その中で流行りだけにとらわれなず、本当に笑顔になっていただける住まいづくりのヒントを頂いております。

どうぞたくさんお話を聞かせてください!!お施主様一人一人にピッタリの住まいづくりのお手伝いができると思います。